テレビが仲間入りしました!ワールドカップ観戦も✨

  • 0 78
皆さんこんばんは(^^)!
梅雨明けしちゃったのかな?!というぐらい暑い日が続いていますね。。えーんえーん
体調は崩していませんでしょうか。。?えーん
縁カフェにはなんとっラブ!ラブラブルンルン
テレビが仲間入りしましたぁハートキラキラハート
お子様が来た際にはアニメルンルン
スポーツが好きな方はスポーツ観戦ルンルン
などなど、、おねがいラブラブラブラブ
お食事をした後は、お家にいるようなまったりとした時間をお過ごし下さいませっ(*’▽’*)ラブラブ
ぜひお待ちしておりますウインクラブラブハート
今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたハート
次回は7月の営業予定日をお伝えしますウインク星