カフェで楽しく英会話♪

  • 0 53

皆さんこんにちわ(^^)

これから様々なイベントを縁カフェにて

開催させていただきます😍💕

 

 

第一弾としまして…

カフェで楽しく英会話」シリーズを

不定期ですが開催させていただきます✨

 

 

 

 

また、書道家の先生の和田華仙先生や

歌舞伎ソムリエのおくだ健太郎先生に

来ていただき、ご指導いただく予定です🎵

 

 

 

どのイベントも皆さまご自由に

受けていただけますので

是非ご興味ございましたらご参加下さい❤️

 

 

 

【9月26日 15:00〜16:30開催‼️】

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=10990238810080

 

 

 

 

============================

また、縁カフェでは期間限定の今が旬!!

千葉県の大彦園さんの「あきづき梨」をセットでお食事につけていただくこともできます(^_^)

 

※千葉県の大彦園さん※
https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000028350

 

 

こちらのページからご購入いただくこともできますので、ご自宅でもお召し上がりくださいませ。

 

 

 

いろいろと縁カフェでも楽しいイベントも開催して行く予定ですので、楽しみにしてしていてくださいネ!!

 

 

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております(*^▽^*)

墨田区向島【縁カフェ】ではお得な情報やクーポンなどを発信するメルマガを始めました🍀是非ご登録をお願い致します😊❣️https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000046581