4月の営業予定のお知らせ

  • 0 113
皆さんこんにちはウインクキラキラ
桜も段々と咲いてきましたねハート
私は昨日ランチ営業の後、向島でのイベントや桜を見てきましたぁ爆笑キラキラ
賑わっていて、イベントに参加している方々の笑顔がキラキラしていましたっおねがいラブラブ
皆さんも桜見などしましたかっ爆笑!?
では4月の営業予定日をお知らせ致しますルンルン
27日までは通常営業ですウインクキラキラ
28.29日はランチ営業となります!!
30日はお休みを頂きます!!キラキラ
5月のGWのお休みについては、また改めてご連絡させていただきますおねがいラブラブ
◯営業時間◯
月、火、水、木、金
星ランチ
12〜15時
星ディナー
19〜24時
(ラストオーダー23:30)
星土曜日
ランチ
12〜15時
星定休日
日曜日、祝日
どうぞ4月も縁カフェをよろしくお願い致しますおねがいキラキラルンルンハート