すみだウォーキングマップに掲載していただきました!!

  • 0 61
「2023年版すみだウォーキングマップ」に

縁カフェも登場させて頂きましたキョロキョロキラキラ

 

このマップは、「すみだらしさ」を基準に選ばれた、すみだモダン認証メニューが堪能できるウォーキングコースが記載されておりナイフとフォーク

 

地元の人々にも愛された昔ながらのレストランからイマドキのカフェまで幅広く揃っておりますハート気づき

 

すでに、マップをみて来てみましたおねがいナイフとフォークと、ご来店して下さっているお客様もいらしてハート私達も嬉しい限りですっおねがいお願いハート

 

久しぶりに、縁カフェの紹介を改めてさせて下さいおねがいクローバーお願い

 

縁カフェは、2017年に墨田区向島にオープン致しましたキラキラお店は家族経営で、私の両親、そして娘の私がホールスタッフをしています爆笑ハート

 

病気を100%治すことは出来ないかもしれませんが、食から健康を意識することで、病気を少しでも遠ざけることはできると思いますっ爆笑!

 

そのような経緯があり、酵素玄米を主食とするお店をオープン致しました泣くうさぎラブラブ

 

(お店のオープンに関しては、ブログにも詳しく書いてありますので、ぜひ遡って見てもらえると嬉しいですお願いキラキラ)

↑こちらはマップにも載っているキラキラ

酵素玄米アボカドタコライス🥑

でごさいますっおねがいお願いハート

 

縁カフェを通し、少しでも健康に意識を向けてくれる方が増ればいいなぁと思っておりますおねがい

 

今回は、すみだウォーキングマップ🗺️と、縁カフェについてご紹介させて頂きましたお願いキラキラ

 

これからも、皆さまのご来店をぜひお待ちしておりますっおねがいコーヒーナイフとフォーク今後ともよろしくお願い致しますっクローバー